スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第七回目『シャーベットソフト』

無料配布、いよいよ明日です!

第7回目は『シャーベットソフト』さんです!
制服天使1

http://www.sherbetsoft.com

制服天使の公式HP公開は2011月初旬になるそうですが、着々と制作は進んでいるようです。発売は「2011年春」だそうですよ!

制服少女モノ、という事はわかっているのですが、それ以外は謎に包まれています。
天使の羽……それに敵役のような人もいます。SF? ファンタジー? いったいどんな作品になるのでしょうか。
それにこの作品……なんと「三部作」だそうです!
同人美少女ゲームで最初から三部作を公言するのは非常に珍しいですね。
前作『リザイン』でも、同人ゲームの枠を超えるセンセーショナルな作品を作ったシャーベットさんですから、きっと考えがおありなのでしょう。
非っ常~に、楽しみです!

制服天使2

第一作のメインヒロインは天使系美少女「奈々美詩音」、それに第二作ヒロインは隣にいるツインテールの「持月あやね」との事です。
圧倒的なクォリティに定評のあるシャーベットさんですから、要チェックですよ~!

コミケでは、下記のグッズの頒布を予定しているそうです。
制服天使3

頒布スペースは3日目東ヌ01aです。お誕生日席です!こちらでも当然、「CherryGarden」を無料配布していただきます。

明日はいよいよコミケ3日目、疲れていませんか?
楽しんでくださいね~。
スポンサーサイト

第六回目『ステージなな』

無料配布まであと2日!

第6回目は,
お忙しいところご協力頂きました『ステージなな』さんです!
ななちゃん

http://stage-nana.sakura.ne.jp/

片岡とも氏が本誌内の原稿をすべて書いていただいています!
ゲームだけに限らず、コミックのこと、淡路島のこと等、
情報盛りだくさんです。

コミケでは、下記のグッズの頒布を予定されているそうです。
ステージなな配布物


頒布スペースは3日目シ46bです。壁です!


ゲームだけではなくて、たくさんイベントを行われていたり、
キャンペーンをされていたり色々と見習わなければなりませんね。

同人とは別ですが、
片岡とも氏所属の商業ブランド『ねこねこソフト』さんは2月に新作でますね!
しかも、タイトルが色モノ!!その名も『White』
http://www.din.or.jp/~nekoneko/

これは期待するしかないですー。
ゴスロリ、10歳・・・大丈夫なのか!?
何か仕掛けがあるのでしょうね。色々と楽しみです。

というか、体一つでいくつものサークル開幕ダッシュできないのが残念!
コミケの行動は情報戦ですよね。商業なんかは特にそう思います。

毎度のことながら話は脱線しましたが、
コミケ初日のサークル紹介とさせていただきました!

コミケ楽しんでください~♪

第五回目『くりたま』

無料配布まであと3日!

第5回目はタイトルが意味深な『欲病少女』の告知が
されている『くりたま』さんです。
top_yokubyo.jpg


前作、『星空のCloveR』が普通の学園モノの美少女ゲーム
だったのに対して、今回は・・・・・・黒い!!

この方向転換の具合は何でしょうね。
不思議な感じです。

コミケでは3日目ミ-18aで『ふぉらん』さんと合同で
出される模様です。
『星空のCloveR』は頒布されるようですので、
まだプレイされていない方はプレイしてみてください!!
2ショットモードが魅力的です。(初心者にお勧めという話もあります)
ほしくろ

欲病少女のことは公開されていないようですが、
CherryGardenには情報が載っています。

欲病少女の情報楽しみにしてくださいね♪

第四回目『玉藻スタジオ』

無料配布まであと4日!

第4回目は『魔王戦記』が大好評中の
『玉藻スタジオ』
さんです。
<strong>魔王戦記</strong>


前作、『ダンジョンブレーカー』がDLサイトで爆発的な売れ行きで
評価も高かったので今回も期待の作品です。
ダンジョンブレーカー



実は・・・・・・もう各同人ショップで購入できるんです!!
コミケに参加できない方もお近くの同人ショップで購入してみて
ください。

実は・・・・・・DLサイトでも購入できるんです!
http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ070760.html

既に700DLされています! すごいですね。

実はまだ魔王戦記プレイできていないので、やりたくてやりたくて
仕方がありません!
コミケが終わったら・・・・・・絶対プレイするんだ・・・・・・

コミケ情報です。
ポ-30aの壁側お誕生日席!

>コミケに持っていく物ですが、
>魔王戦記が200部、ダンジョンブレイカーが10、聖少女騎士リオンが15、めざせマイホーム!が15です。
>ダンジョンブレイカーの手持ちはこれで終了となります。

ダンジョンブレーカーがロストアップしてしまう!
先生! 魔王戦記足りないんじゃないでしょうか!?

玉藻スタジオさんの素晴らしいところは修正パッチを敏速に
対応してくださるところ!
パッチが必要になるのはどうかと突っ込む方もいらっしゃるかも
しれませんが、Ver.1.7まで出されているそのユーザー思いな
ところに脱帽です!!

第三回目『ふぉらん』

無料配布まであと5日!

第2回目は『CherryGarden』のロゴ作成で大活躍だった
『ふぉらん』さんです!

ふぉらんさんの『Orgel of Orpheus ―オルフェウスの銀琴』
ロゴデザインが素敵だったのでお願いしたところ快諾してくださいました!
CherryGarden_logo01_20101227003739.png


作品自体もとても丁寧に作られています。
そして、とても綺麗なお話です。
演出、グラフィック、シナリオ、音楽、どれもバランスが良かったです。
その中でも、BGMは音楽を主軸に進んでいく作品だけあって印象に残るものでした。
18禁の作品ではありませんので、皆さん誰でもプレイできます。
orufe_20101227003317.jpg


プレイ時間も短すぎず長すぎずにプレイできます。
人によってまばらだとは思いますが、5~10時間くらいではないでしょうか。

作品の雰囲気といいますか、世界観がはっきりとしているゲームになりますので、
プレイして損はないと思います。


C79では『CherryGarden』にも掲載されている『くりたま』さんの
スペース3日目東ミ-18aで委託出展されます。
『Orgel of Orpheus ―オルフェウスの銀琴―』の設定集が新刊として出されるみたいです。
『オルフェウス』のゲームもあると思いますので、まだプレイされていない方はオススメですよー!
ここだけの話……
『Cherry Garden』の頒布数も2サークル分あるので、手に入りやすいかも?

『Orgel of Orpheus ―オルフェウスの銀琴―』が前回の夏コミでの配布ですので、
今後のふぉらんさんの作品にも要注目です!

CherryGarden参加タイトル
アクマっ娘と3つのお願い。 制服天使 七ヶ音学園
プロフィール

チェリーガーデン運営

Author:チェリーガーデン運営
2010年冬コミ発行の無料美少女同人ゲーム情報誌「CherryGarden」公式サイトです。参加サークルのみんなで運営しています。発行に関する情報をUPしていきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
25356位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
3609位
アクセスランキングを見る>>
CherryGarden参加タイトル
Orgel of Orpheus ―オルフェウスの銀琴― 魔王戦記 ナルキッソス 欲病少女 当サイトのバナーはこちらです↓

張り付け用HTML

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。